SSブログ
ディアフルラン

ほうれい線 チェック [ほうれい線 チェック]

ほうれい線は、人によってなりやすい人、なりにくい人がいるって知ってる?

頬の筋肉の衰えがたるみになり、ほうれい線ができやすくなるんだけど、ここにほうれい線のできやすさチェックを記載するので、あてはまる人は、要注意ですよ。

1.肩凝りや首凝りがひどい
2.頬をつまむとプニョプニョとやわらかい
3.意識していないと口が半開きになりやすい
4.横向きで寝ることが多い
5.姿勢が悪く猫背気味だ
6.どちらかといえば丸顔でぽっちゃりしている
7.パソコン作業やデスク作業が多く前傾姿勢になる時間が長い
8.ダイエットで痩せたり太ったりを繰り返している
9.二重アゴやエラの張が気になってきた
10.日焼けをしている
11.洗顔後にすぐ化粧水をつけないと顔がつっぱる
12.食べる時に左右どちらかで噛むクセがある
13.頭皮を揉んだ時に顔の皮膚が一緒に動かない
14.硬い食べ物より軟らかい食べ物が好き
15.眼の疲れを感じる
16.髪をポニーテールにしてキツク結んでいる
17.朝起きた時についているシーツの跡などが消えにくい


どうですか?何項目あてはまりますか?
数が多い人ほどなりやすいので、対策が必要ですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。