SSブログ
ディアフルラン

ほうれい線無くす メイク [ほうれい線無くす メイク]

なかなか消えないほうれい線。
メイクでなんとかならないかな?
って方のためにちょっとしたほうれい線を無くすためのメイク方法をお教えします。

まず、メイク前は、しっかりと洗顔、化粧水、美容液、乳液をたっぷりと与え、お肌を整えます。
シリコン製の下地は、肌の凹凸を滑らかにしてシワを目立たなくします。
シワを目立たなくするために下地の塗り方はセミマットに仕上げるのがコツ。

コンシーラーは、少し明るめのカラーで少量を指でたたくように広げましょう。
肌になじむように数回繰り返してください。

ファンデーションをほうれい線の部分に塗り、スポンジでたたき込んでください。
ファンデーションはあくまで、薄め。厚くならないように注意してください。
スポンジをうまく使うのがコツです。

まだ、ほうれい線が目立つ感じがする時は、ハイライトでカバー。
パール入りのハイライトを気になる箇所にのせると光の効果でほうれい線が目立たなくなりますよ。

皆さんも一回試してみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。